bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2017.08.07 Mon 21:41

御礼♪


『Style plus マルシェ&ショー
in 神戸相楽園』

無事終了しました(^^)✨

とても穏やかに流れてゆく時間をじっくりと味わい過ごした1日でした✨


由緒ある建物で演奏させて頂けた事に誇りを感じました。
そして皆さまにお聴き頂けました事、
本当に心から幸せでした😊

1人で演奏する可能性を沢山感じた日でもありました🎶

とても暑かった中イベントに足をお運び頂きました皆さま、
私の演奏をお聴き頂きました皆さま、
誠にありがとうございました。

この度お招き頂きました主催者の皆さま、
この度は誠にありがとうございました。





今週の演奏の詳細、
改めてアップップいたしますね~(^.^)♪
スポンサーサイト

Comments

Post Comment