ありがとう✨

✨御礼✨

昨夜㊗️レコ発LIVE終了しました~😊✨
CD発売、CD発売記念LIVE。





全ての事が人生で初めてだったので、
終始慌ててテンパっていました(^_^;)
だから、本当に伝えたい事も伝えられなかった😭
昨夜学びましたが、やはり何でも伝える事はこの上なく大切な事‼️‼️‼️

だから、この場をお借りしてお伝えします😊


ソロライブを3回続けてきて、
沢山色んな事を感じました。
その中でも、3回続けて観に来て下さる
お客様がいるという事。
ずっっっとサポートして下さる方がいるという事。

私には大き過ぎる位の支えを頂いています。
励みも沢山頂きました。
勇気も。

だから、アルバム一曲目のタイトルは、
本来思い描いていた『ほんの少しの勇気』
に戻す事にしました。

私が皆から沢山勇気を頂いたから、
もし皆が勇気が欲しい時、私に何かできる事。
音で曲で届ける事なら出来ると思い、
このタイトルに戻しました。

私も皆のお手伝いができたら。
背中を押して皆が一歩を踏み出す事が出来るなら
という思いもあります。

このアルバムは私にとって大切な一枚です。
皆にとってもそう思って貰える一枚でありたいと思います✨

本当に伝えきれない位のありがとうで一杯です❗️だからまた作曲します😁

これまで応援・支えてくれた沢山の方々、
ありがとう❣️❣️😊✨

またLIVEの写真は後で載せます♪
トラックバックURL: http://sakilovesmusic12345.blog.fc2.com/tb.php/62-1c10bfc9