bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2016.11.20 Sun 00:03

アコーディオン酒場♪LIVEレポート♪


楽しかったー!!!⭐️

アコーディオン&ピアノの凄腕、秦コータローさんが毎月プロデュースされているLIVE、
『アコーディオン酒場』
にゲストとしてお招きいただきました❣️

アコーディオンとバイオリンの音が混ざり合う瞬間。

本当に心地良かったなぁ。(*_*)
つくづく相性の良い楽器だなと思いました。🎶



LIVE後乾杯~!のひとコマ✨
コータローさんの行動力とエネルギーにはいつも刺激を受けます。



それからグイットーネさんのお料理…
彩り豊かでお野菜はとてもイキイキしていて、
バーニャカウダソースも美味しかったなぁ🍴


ぃよし!これから私も頑張るぞ~~💪‼️✨✨✨
blogもゆるゆると復活させますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お越し頂きました皆さま、
グイットーネさん、
誠にありがとうございました(о´∀`о)💓


次回は2月23日(木)
神戸元町『BRASSERIE L'OBABON』にて…
秦コータローさんとご一緒させて頂きますので是非とも足をお運び下さいませ(^○^)🎶
お料理がまた美味しいんだなー…💕
詳細はまた改めて(^ ^)✨

ブラッセリーロバボンでのひとコマ…

ではでは~^o^💓
スポンサーサイト

Comments

Post Comment

