bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--




2016.10.01 Sat 10:04

ありがとうございました(*^_^*)


2016.09.28.WED

@Creperie Stand Chandeleur


素敵なお店のオープニングイベントにて、
演奏をさせて頂きました✨\(^o^)/✨




パリのメトロをイメージされた内装は、
とってもお洒落…


本日の演奏はなんと、アコーディオンの名手、
秦コータローさん✨

芯のある素敵な方で、いつも沢山刺激を頂いています!また演奏ご一緒したいなー(^^)✨


皆さま、この日はありがとうございました(*^_^*)💖
この度はおめでとうございますっ*\(^o^)/*

このブログをご覧の皆さま、
是非食べに行って見て下さい(^O^)✨
素敵なスタッフの方達が温かくお出迎えして下さります💓

お店のHPはこちら↓
http://www.chandeleur-crepe.jp/

Comments

Post Comment

