bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2016.07.08 Fri 02:08

7月5日ライブレポート


『星鳴き空の演奏会✨』

遅ればせながら…
無事、終演いたしました~(*^_^*)✨

緊張感のある空気の中で演奏しました…
おー…緊張した(*_*)

しかし、緊張の中で叩くピアノの音は
どこかいつもより澄みわたってる気がした。

清流を思わせる感じ♪
気持ち良かった♪


お越し頂きました皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/✨


(雲州堂さんより、お写真拝借しました(^^)
スポンサーサイト

Comments

Post Comment

