bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--




2015.03.24 Tue 12:03

演奏のおしらせ2015.04


です😁


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★2015年4月10日(金)15:00~20:00
お花見マルシェ @FORTUNE GARDEN KYOTO フォーチュンガーデンキョウト


お花見マルシェでの演奏です!🌸✨
近代建築の巨匠 武田五一さんによって建築された島津製作所の建物をリノベーションした結婚式場でのお花見イベント🌸✨
建物が超お洒落です😄✨
入場無料でお花見&マルシェ&京都&音楽を楽しめて、超ラッキーです(*^o^*)💕
私達へのチップ大歓迎( ^ω^ )ムフフ💓

ほのぼのお花見しながら音楽は如何ですか?♪

演奏は15:30からお庭でスタートしていますが、室内のレストランでの演奏もあります✨とてもムーディですよ💑🌙✨
時間の詳細は追ってご連絡します✨

お待ちしておりま~す!(^O^)/🎵

【場所】
〒604-0924 京都府京都市中京区一之船入町 中京区河原町通二条下ル一之船入町386-2
℡ 0752548817

【HP】
http://www.fortunegarden.com/event/detail/ohanami_marche
こちらには本イベント内容のページ用のアドレスを載せています😃綺麗な場所なので、是非色々ご覧くださいね💖

【出演】
Gt モリオカモリオ
Vn 籠谷紗希



★4月12日(日)
ボナワンダ祭り @グッゲンハイム邸
この季節がやって参りました(^∇^)💕

bonnaroo cafe , ワンダカレーの周年イベントでの演奏です💓✨
塩屋の海を臨むとても綺麗な洋館。
私達は晴れていたらお庭での演奏。モリオガーデンと称された場所で行います。とは言ってもテント等はありません。青空の下で太陽や芝生、土やお花達と1つになって演奏します。


野外の演奏は気持ちが良いですよ♪ちなみに去年の演奏は、テンポが速くなると自然とトラックが出来上がり、運動会みたいになりました。


また去年は色んな方たちが楽器を持って参加して下さりました✨
今年はどうなるでしょうね( ^ω^ )✨
モリオカルテットのメンバー 秦進一君がアラブ音楽で出演する事も見逃せません♪

とても楽しいイベントなので是非是非ご参加下さいね🎶

イベント詳細はこちら↓
https://m.facebook.com/events/1613850082180209/?ref=51&source=1

【チケット】
前売:3000万円♡
当日:3500万円♡
チケット購入に関しましては、参加店舗・参加メンバー・若しくはこちらのブログにご連絡ください(^-^)

【場所】
〒655-0872 兵庫県神戸市垂水区塩屋町3丁目5−17 旧グッゲンハイム邸
【グッゲンハイム邸HP】
http://www.nedogu.com/index.html

【出演メンバー】
Gt モリオカモリオと仲間たち

Comments

Post Comment

