bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2015.01.23 Fri 22:32

楽しかった


東京❤️🗼

素敵なホテルにて演奏させて頂きました😊






主催者の方の幸せそうな笑顔を見ていると私が幸せになりました🎵こう言う時が、音楽やっていて本当に良かったと感じる瞬間で、ホンマに嬉しかった♪

もっともっと幸せな音楽をして、幸せそうな楽しそうな人達を見て私も幸せになりたい



もっともっと…





もっともっと…








もっともっと…?











アタマに乗せたりしてみて…









こんなフザケタ事をしながら…








あははははっ(^◇^)
真剣なんかジョーダンなんか
どっちやねーん( ´ ∀ ` )σケラケラ
スポンサーサイト

Comments

Post Comment

