bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.08.01 Fri 01:21

先ほどの記事


を書いたのがキッカケで、元町大丸前での演奏について書きたくなった✒️



元町大丸前は、本当に色んな人が通る。
そんな人達を見ながら、いつも演奏している。
そのお陰で、普段お会い出来ない様な方達とお会いする事が出来る。



森崎さんとの出会いも、あの場所のお陰。

本当に有難いです。


今回のご縁以外にも、久しぶりに友達と会えたり、沢山の偶然があったり…去年から、モリオカさんの大丸前での演奏に参加させて貰ったが、私にとっても大切な場所となった。

大丸前での演奏は、モリオカさんが長年この場所でされて来た、あの景観や雰囲気を包み込む感じ・彩る感じの音や、オシャレな雰囲気を音で2人で(勝手に)演出しております(その筈)♪



大丸前での演奏が楽しみで、会社帰りが楽しみだったと言う方が数名いらして、話しかけて下さったり、大丸前での演奏を好きになって、そこから毎週駆け付けて下さる方がいるコトは本当に嬉しい。

こんな事がある度に、これからもずっと続けたいと思う。



お客さんが涙される時には、私も自然とぽろっとなる時がある。



警察さんに止められた事は無いし、ご近所様の迷惑になる様な音は出していない(その筈)🙅

本来の路上演奏とは、町の景観を彩る様な音楽となる事が1番望ましいのだろう、と本当に思う。ヨーロッパはまだ行ったことが無いけど、外国での路上演奏って、自然とそうなってるのかな?
同時にいっぱいイメージが膨らむ。


文章が繋がっていなくてゴメンなさい。

音楽って私にとって大切な存在だし、音楽が何らかの出来事の思い出になってるコトも多いと思う。

そうなってる人が沢山いてると思う。
そんな音楽を、私みたいに大切って思っている人に、身近で聞いてもらえたら。と、思う。



大丸前来てくだしゃい( ^ω^ )♥️





スポンサーサイト

Comments

東弘道 #- URL

行きたいなー。

最近行けてないでしゅ。

2014/08/01(Fri) 02:00       

籠谷紗希 #- URL

No title

あじゅまさん
返信でけてへんかった、すませんm(__)m
また来て下さい( ^ω^ )✨

2016/07/04(Mon) 01:36       

Post Comment