bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.07.31 Thu 14:47

掲載📷


されちゃいましたっっ‼︎‼︎(o^^o)

油絵師である、森崎修太さんのHPにて、私とのツーショットが🎶🎶✨

森崎修太さんHP↓
http://www.shuta.org/koten_kako.html



ホンマに嬉しい



元町大丸前でいつもの様に演奏していた時に偶然通りかかり、聴いて下さった事がキッカケ🎵

年に一度、このシーズンに大丸で個展を開かれているとの事💡

早速行かないと❗️❗️と思い、伺うと、フランスの風景からチュニジア…色鮮やかで、本当に色や何もかもが綺麗で、沢山刺激を受けました🎵
中でもバイオリンを描かれていた事が、森崎さんとの出会いは偶然で無く必然‼︎と、感じてました(勝手に)
( ^ω^ )ムフフ♪



偶然のご縁が凄く嬉しかったです😊‼︎
ご縁…凄いなぁ🎵😊✨

このご縁を大切に。また沢山のご縁に触れられる様、引き続き大丸前では演奏し続けます😊✨


曜日は特に決めていないけれども、その時に決めたタイミングで、その時のタイミングでお会い出来た方達とのお話は、何にも代え難いものがありまする
( ^ω^ )ムフ ムフフ~🎵💐


森崎さん、石崎さん、あの時は立ち止まって頂きありがとうございました‼︎😊♥️
また何処かでお会い出来る事を祈っております😊🎶





※ココからは記事とは関係ないです

ああっ…たこ焼き食べる串が❗️😱
(写真の下方注目)




( ´ ▽ ` )ノ🎵✨

スポンサーサイト

Comments

Post Comment