bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.06.22 Sun 00:05

ありがとうございました♡


CHEERSさんでのLIVE、無事終了致しましたっ♥️😊



いつも来て下さるお友達やお客さま♪
CHEERSさんで初めてお会いし、盃を交わし合った方々🎶
お越し下さり本当にありがとうございました♥️m(__)m何度も来て下さり、楽しんで帰って下さる姿を見る事が本当に嬉しくて、私の楽しみややり甲斐となっています✨

何度も見に来て下さる方、その時偶然おられて楽しんで下さる方、皆様の楽しんでる姿を見ることがホンマに私の中での幸せやなって、今は感じてます(*^◯^*)♥️✨





もっともっと楽しいや喜び、情熱を分かち合う為に頑張ろっと🎶( ^ω^ )💕


最後に、LIVEのご提案頂いたCHEERSのマスター、Davidさん、本当に最後までお世話になりました!
Davidさんとのご縁を下さったお客様、本当にありがとうございました♥️♥️
m(__)m
スポンサーサイト

Comments

Post Comment