bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--




2014.06.05 Thu 21:42

私の本番


を書いときますます( ^ω^ )


6/6 FRI @カプリシカ
start 21:00~ 22:00位~の2回
ケルト音楽ユニット:モリスコの定例LIVE‼︎
本場GUINESS生ビールと一緒にどうぞ(^-^)💕✨


6/8 SUN @bonnaroo cafe
open 19:00
start 19:30~

この日はパワフルでチャーミングな沖縄出身のシンガーソングライター: ◎ターシさんと一緒に♪

gt モリオカモリオ♪
vn 籠谷紗希♪
※告知が遅くなり、ごめんなさい。
m(__)m
このLIVEはお席が僅かとなっておりますが、まだご予約は可能です!是非‼︎😊


6/21 SAT @cheers 西宮
start 20:30~ 21:30~ 22:30~

オーストラリア人のマスターが迎えてくれる、オーストラリアワインのお店‼︎🍷
この日は7周年記念LIVEです🎶

イリアンパイプス/コンサーティーナ: 松阪 健
アイリッシュブズーキ: 貴瀬 修
フィドル: 籠谷紗希
でアイルランド民謡やJAZZをお届けします( ^ω^ )✨
ご予約はお店又は関係者迄♪

HPはコチラ↓
http://www.cheers-winebar.com/
異空間を味わいに是非、お越し下さいませ💓✨



その他、お店でのいきなりLIVE、雨で無ければいつもの場所で路上ライブを行っております‼︎( ´ ▽ ` )💕



もしかすると偶然バッタリしちゃうかもですねっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますっ(^∇^)💕




Comments

Post Comment

