bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2014.02.14 Fri 12:59

夢が叶う瞬間と、産まれ変わり


…2/16。




ふと気付けばもうすぐLIVEの日ではないか。










早い







あの…今更なんだけど。。↓

自分でLIVEの為に準備をして、
お客様を集めて、
お客様に魅力を感じてもらう為に努力して。。
お客様より、楽しかった。また来たい。とお声を頂く。




自主企画LIVEって、ずっと私のしたかった事で夢だったんだって今日認識したんです。(今日!遅いかな?^^;)





夢が叶う時が来た。











LIVEや音楽の本番になる毎に、その事に本気になってる。(←そんな自分が好きだと言う事は、話の骨が折れちゃいそうだから内緒にしておこう。)


本番になると自分心の変化も著しくて、まだ、今解決出来ていない事もある。それでも、必ずいつかのタイミングで解決出来るに違いないと思ってる。





そういえば夢を見た。


自分の履き古したパンプスを脱いで、すごく綺麗なパンプスを履いている。
すごく魅力的で輝いていた。。。綺麗なパンプスだったから、何だか気になっていたのも無意識にありながら、衣装を探すべく梅田に出かけると、なんと思った通りのパンプスがあった






私は本気で夢が叶う気がしてきた
スポンサーサイト

Comments

Post Comment

