bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2013.11.28 Thu 17:12

ボンマリさんからの…


Cheers♪


昨日は、学会での演奏でした



いつもいつもお世話になって、私達を大切にして頂いている方からご紹介頂いたお仕事でした





このお客様から呼んで頂くお仕事が本当に大好きで…常に自分の心から音楽を届けています




まさに、↓LIVEなう😁♡



♡♡♡




二件目…

三宮はボンマリアージュさんでの二次会演奏。。


ボンマリアージュさんでの演奏は、本当にいつも心に染みる……日が経った今でも、ジーン、なう…😭✨

ボンマリさんは、神戸での、私にとっての原点だな。って。思って、いつも演奏しています。





私はいつも、お客様との距離の近い演奏がしたいから。。ボンマリさんでは、そんなスタイルになってます。





本当に、楽しい!




大好き😍💓
スポンサーサイト

Comments

Post Comment

