bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2013.11.25 Mon 22:50

石切ヴィレッジ収穫祭2013


モリスコで演奏して来ました

石切ヴィレッジに着くと、なんとこんな、普段見ない景色が目に飛び込んできました…



それはそれは、昔話に出て来そうな雰囲気で、本当に珍しいなと思いました。


私の地元と同じ大阪府なのに、干し柿が吊るされてる。




本当に素朴な雰囲気で、この空間に居て気持ちが良かった。
こういう場所は、中々都会には無い所だから、本当に貴重な場所だと思う。


ずっと都会に住んでると、自然な本能が少なくとも鈍くなってる気がする。

そんな時に、こんな素朴な場所を知っていたら、いつでも自然な自分にかえることが出来るし、頭もクリアになる。



大切だなぁ




素朴な場所で演奏が出来て、本来の自分に戻れた様な気がしたのだった


ありがとうございました♡♡


と言う事で…




お休みなさい
スポンサーサイト

Comments

Post Comment